◇「ウクレレ・ブック」入荷しました!

 

もうすぐ新年度。新しいことを始めるのにピッタリな季節です!

 

手軽に始めやすいと言われるウクレレなんていかがでしょうか♪

「はじめましてのウクレレ・ブック」入荷しました!

その名の通り ‟はじめまして” の方向けビギナー誌なのですが

YouTube対応でとっても便利◎

 

もちろんタカノ楽器でもウクレレのレッスン開講しておりますので

ご興味のある方は是非お問合せください✨

 

 

タカノ楽器の前にある旭公園の桜が咲き始めました🌸

今週末には見頃を迎えそうです✨

 

 

今日はお花見日和のたいへん良いお天気です☀

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

◇保育士試験課題曲の楽譜が入荷しました🎵

 

 

2023年保育士試験課題曲の楽譜が入荷しました!

 

「幸せなら手をたたこう」と「やぎさんゆうびん」の2曲を

レベル別にアレンジした楽譜となっております!

実技試験に向けておすすめの楽譜です🎹🎵

 

前期の実技試験は7月2日(日)、

後期の実技試験は12月10日(日)の予定となっています。

試験を受けられる方は是非お手に取ってご覧ください。

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

◇月刊誌「4月号」入荷しております♪

 

 

◇月刊誌「4月号」入荷しております♪

・ムジカノーヴァ

・月刊エレクトーン

・月刊ピアノ

 

春らしく色鮮やかな表紙が目を引きますね🌸

今月も話題のアニメ主題歌から懐かしの定番曲まで、

それぞれ充実した内容となっております!

 

是非お手に取ってご覧ください🎵

◇各種商品券のご利用期限が間近です!

 

「オールふくしま買って応援キャンペーン」電子商品券と

「南相馬市消費喚起応援事業」のまたん商品券の

利用期間がまもなく終了となります!

 

利用期限は、どちらも今月31日(金)までとなっております!

 

まだ使用せずお手元に残っている、という方は

当店でもご利用いただけますので

お買い物の際に是非スタッフまでお声掛けください!

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております♪

◇新年度に向けて ~春のプチギフトに🌸~

 

卒業・入学・新生活のシーズンとなり

お祝いごとや新たな出会いも増えてくるこの時期🌸

 

先日、お客様からご注文いただいた商品が

とても可愛かったので、許可をいただいて

写真を撮らせていただきました!

 

 

メモを挟んでおくのに便利なクリップとスタンド!

そのままインテリアとして置いてもオシャレです♪

 

 

こちらはピアノや音符がたくさんあしらわれた月謝袋。

音楽教室の先生方にご注文いただいております。

生徒さんが増えるこの時期に準備しておきたいですよね!

 

 

気付けば3月も半ば、まもなく新年度を迎えます。

新たな出会いに向けて、春のプチギフトを

検討してみてはいかがでしょうか?🌸

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

◇第1回バンドーレン『シール祭り』実施中です♪

バンドーレン シール祭りが今年も開催中です!

期間中、バンドーレン・リードに貼られている

NONAKAシール(正規輸入品の証)を

集めて応募すると、豪華景品が当たるチャンス👀✨

 

集めたシール枚数によって応募できる賞品も変わりますので

要チェックです!

 

\ 今回の目玉賞品はペン立て! /

応募用紙は店頭にてお渡ししております!

ぜひシールを集めて応募してみてください🎵

 

■第1回バンドーレンシール祭

開催期間:2023年3月1日(水)~5月31日(水)

※当日消印有効

 

まもなく新年度。リードとあわせてメンテナンス用品等も

入れ替えてみてはいかがでしょうか?

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

◇『ピティナ・ピアノコンペティション2023』要項・楽譜の取扱ございます!

 

『ピティナ・ピアノコンペティション2023』

参加要項と対応楽譜をお取り扱いしております!

 

\ ピティナ公式キャラクター ぴてぃにゃんとピィ先生が目印✨ /

 

各級の楽譜は店頭での販売のほか、お取り寄せも承っております。

店舗スタッフにお声がけください!

 

 

本日もご来店お待ちしております!

 

◇『福島県ジュニアピアノコンクール』楽譜入荷しております!

 

『第29回 福島県ジュニアピアノコンクール』

対応の楽譜を入荷いたしました!

 

\ 店内にジュニアピアノコンクールコーナー展開中です!🎹 /

 

初級A~上級まで、級毎に取り揃えておりますので

是非お手に取ってご覧くださいませ✨

 

 

 

応募要項・参加申込書もご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ピティナ・ピアノコンペティション2023の課題曲発表♪

ピティナ・ピアノコンペティション2023の課題曲が本日発表になりました。
福島地区予選は、6/4(日)に「とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)」の小ホールにて開催いたします♪

タカノ楽器店頭にて、「参加要項」取り扱っております。