『第28回福島県ジュニアピアノコンクール』相双地区予選 受賞結果のお知らせ

本日7/27(水)、南相馬市小高区の「浮舟文化会館」にて開催されました『第28回福島県ジュニアピアノコンクール』相双地区予選の受賞結果のお知らせです。
審査員は、西川美知子先生(ピアニスト)、田中美千子先生(ピアニスト)、山本実樹子先生(ピアニスト)でした。
閉会式では、審査員の先生方より、未来ある演奏家の皆さんへの温かいメッセージと講評をいただきました。
受賞された皆さん、おめでとうございます。8/11(木・祝)の「会津風雅堂」での本選でも、頑張ってください。
そして、参加していただきました皆さん、暑い中ありがとうございました。

〈生徒募集中〉夏といえば♪ウクレレ

タカノ楽器音楽教室では、1年を通してウクレレのレッスンを実施しております。
講師のさゆり先生は、これからの季節特に気合いを入れてレッスンをしてますので、ぜひ無料体験レッスンへお越しください。
原町センター(南相馬市原町区栄町3-16)では月曜日、福島おおたまちセンター(福島市太田町20-7)では火曜日にレッスンをしております。
各会場とも、お問合せいただきました際に、お時間をご案内させていただきます。

『おすすめジブリ楽譜』入荷しております♪


◇夏はやっぱりジブリ◇
片手で弾けるものから、中~上級のものまでございます。
久石 譲さん監修の楽譜「ジブリ・ベスト・ストーリーズ」もございますので、是非店頭でチェックしてみてください!!

☔️梅雨から夏へ🌻


今日から7月です♪
暑い日が続いておりますので、皆様お体に気をつけてお過ごしください。
いつもお店の飾りを作ってくれているスタッフが
夏仕様の可愛い飾りを作ってくれました!!